☆困ったときはカレー!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

年始に豪華なものを食べすぎて、

いまいち食べたいものが見つからない1月中旬~後半戦の

私の昼食事情。

 

そんな

食・ブログネタの枯渇を救ってくれるのは、

いつもカレー!!

 

 

日清さんの

「どん兵衛 背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば」

 

 

名が体を表しまくっているというか、

色々詰め込み過ぎてて、逆によく分からないというか汗

 

 

食べた感想といたしましては・・・

 

「ソバ太く無くね?」

 

というのが、まず最初の感想。

 

 

あとは好みの問題ですが、

背脂「風」と、そばが合うか合わないかといったところ。

 

個人的には、

新しさはあるものの、その分不慣れなこともあってか若干のミスマッチ感は否めませんでした。

 

というのが、次の感想です。

 

 

 

 

以上、

 

 

貧相な昼食で穴埋めを図っただけの、本日の苦しいブログ第2弾でございました・・・。

m(__)m