☆お正月アレCOLLE~その後~☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

こんにちわ~爆  笑

 

決してタイトルを手抜きしているわけではない

「アレCOLLECTION」シリーズ

 

散々引っ張りまわしましたが、

(ネタの枯渇につき)

(たぶん)これが最後(のはず)ですwww

 

 

 

ラストを飾るのは、お正月のド定番

 

 

「書初め」

 

 

普段はただの「習字」ですが、年に一度、この日この時に限り

「書初め」という、ちょっと格式と伝統性が高い感じのイベントへと名を変えます(笑)

 

 

凄い内輪の話で恐縮ですが、

今回行われたのはライフ熱川:別館です。

 

実はライフ熱川:本館の方では、

ほぼ毎月開催されているこの「習字」ですが、

この別館で行われるのは、年に数回程度。

 

 

故に、ライフ熱川:別館に限って言えば、

その人気と皆様の集中力たるや、ハンパのないもので

ございました!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

このように、

 

ライフケアガーデン熱川では、

共通イベントも沢山ございますが、

各館が個別で毎月イベントを考案しているところも、

魅力・特徴の一つです音譜

 

 

 

 

以上、

 

(全5回に分けて)

ライフケアガーデン熱川の

2021年お正月の模様をお届けいたしました!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

Fin