☆お正月アレCOLLE~その壱~☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

世間もボチボチ仕事始め!

 

まあ、

 

介護付有料老人ホームである

ライフケアガーデン熱川は、24時間年中無休!!

 

2021年も(すでに)バリバリ頑張っておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

というわけで、

 

 

2021年のお正月期間中に、たまりにたまった

お写真たちを今回一挙大放出!

 

 

 

・・・は、もったいないので

 

ランダムに小出しにしていきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

第一弾は「お食事編」とでも題しましょうか

 

↑こちらは元日の「朝食」です。

 

ライフ熱川では普段から毎月1日は

「赤飯の日」と決まっているのですが、

お正月はもちろん、その「最上級版」になります

 

 

 

↑こちらは元日の「昼食」

ライフ熱川版「おせち」モリモリver.です

 

まとめて写すと圧巻ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

夕食も、

残念ながら写真はありませんでしたが、

 

「牛肉とごぼうのちらし寿司」

「サーモンマリネ」

「紅白饅頭」など

 

中々の気合の入りようでしたビックリマーク

ウインクウインクウインク

 

 

代わりに(?)昨年12/31の「年越しそば」も載せて

おきます!

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

新年早々気合満点で

お届けしたライフ熱川のお食事達

 

 

 

この勢いのまま、

2021年も駆け抜けていってほしいものです音譜

 

 

 

続く