☆ついでにこんなのもやってきました☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

前回のクワガタ(♀)に続いて、

早々にこんな珍入者も今年は登場!!

 

(たぶん)いわゆる「サワガニ」さん

 

何かとハサミがあるヤツに好かれる傾向がある

ここライフケアガーデン熱川

 

食養科に食材として提供するには、数もサイズも

全然足りていないのですし(食べる気だったんかい!)

 

ご入居者の車椅子とかにひかれてもかわいそうなので、

やっぱり館外へご退場いただきました(笑)

 

 

「蟹の横歩き」

 

スゲー久しぶりに見た気がしますキラキラ

ウインク