☆レスラー降臨!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

☆ZERO1☆で予告した通り、イジメ撲滅全国ツアー「プロレスリングZERO1伊豆稲取大会」の前日に、

ここライフケアガーデン熱川に、今年もプロレスラーの方々が慰問してくれました!

 

↑MCとして、リングアナの方も同行してくれました!

(写真一番左)

リングアナによるプロの軽快な進行のもと・・・

みんなで体操したり

 

鋼鉄の筋肉やチャンピオンベルトを触り放題

 

お隣の幼稚園の子供達も見に来たり

 

 

お姫様抱っこしてもらったり(笑)

羨ましい・・・。えー

※「どちらが」という話は控えさせていただきます。

 お察しください(泣)

 

 

そして

 

 

 

お約束の・・・

 

プロレス技体験!!

別アングルでもう一発!!ニヤリ

 

職員(生贄)の胸板を破壊する轟音が館内に鳴り響きました(笑)

※プロのレスラーですので、上手に調整してくれました

 (・・・たぶん汗

 

 

 

最後はみんなで恒例の

「3・2・1・ゼロワ~ン!!」でしめました!!

 

興奮と熱狂と笑いに包まれた今回の企画。

世代なのでしょうか、サガなのでしょうか?男性陣の食いつきの方が圧倒的によかった印象です。

 

 

 

来てくださったレスラーの方々もホントに優しくて礼儀正しくてステキでした。キラキラ

ラブラブラブ

 

おそらく大会では、今日とは全く異なる「闘士」の顔を見せてくれるのでしょうビックリマーク

 

「強くて優しい」

 

両方兼ね備えることが、老若男女問わず

 

「カッコイイ」の条件なのだと、改めて感じさせてくれました!!

 

 

 

今回はお忙しい中、本当にありがとうございました音譜

これからも応援させていただきます!!

ニコニコ