◆湘南高齢者フェアチャリティ2019◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先月末のお話ですが、神奈川県藤沢市で行われた「湘南高齢者フェアチャリティ2019」に、

私達「ライフケアガーデン熱川」も参加してまいりました。

 

 

なぜ神奈川県藤沢市のイベントに、静岡県東伊豆町のライフケアガーデン熱川が参加したのかと言いますと、藤沢市には姉妹施設の「ライフケアガーデン湘南」があり、そちらの相談員より、お誘いがあったからです。

 

今回お誘いいただいた

 ライフケアガーデン湘南の相談員さん音譜

 

参加ブースは30を超えました。

 

 

藤沢市の公式マスコットキャラクター「ふじキュン」

湘南エリアで不動産関係の仕事を手掛ける

「ユーミーらいふグループ」のマスコットキャラクター

名前は確か・・・「ゆーちゃん」!

 

これがアウェーの弱点か、「ゆーちゃん」の正体調べるのメチャクチャ大変でした(笑)

 

「せんだみつお」さんもSPゲストで登場いたしました!

「ナハ!ナハ!ナハ!」の人です。

 

今回のチャリティイベントの主な狙いは、地域の住民・企業・団体等の交流及び情報交換の場として活用していただくことにあり、これからますます加速する高齢化社会、そしてその中で生活していく介助が必要な方々に向けてのPRともなりました。

 

完全どアウェーで、ひときわ異色を放っていた私達「ライフケアガーデン熱川」」ですが、

「ライフケアガーデン湘南」の後光に助けられながら、しっかりイベントを盛り上げ、便乗PR活動に従事して参りました!!

ウインク