☆満開!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

・・・だったよ、という話です。

てへぺろ

 

 

 

 

 

改めましてこんにちわ~爆  笑

 

庭園の河津桜が先週末見頃を迎えておりました!!

 

 

というわけで、

ご入居者と一緒に庭園を朝からお茶とお菓子を持ってお散歩です音譜

 

 

 

 

今年も絶賛大大盛況中の「河津桜祭り」。

おそらく今週末も、沢山の観光客が訪れることでしょう。

 

ライフ熱川では、毎年大混雑と大大渋滞に突撃しなくとも、

この早咲きの「河津桜」を堪能することができるのですビックリマーク

 

 

今年も多くのご入居者・ご利用者に、一足早い春を

感じていただければと思います。

ニコニコ