☆チョコレートフォンデュ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

もう2月もあっという間に月末です・・・。

と、いうわけで、2月のイベントを再チェックしていたところ、

「バレンタイン」のことをすっかり忘れていました・・・汗

 

(ものすごく)遅ればせながら、折角なのでUP!!

 

ライフ熱川では、もうまさにこの日この時のために、

満を持して用意した

「チョコレートフォンデュマシーン」

初登場!!

 

 

 

 

 

悪戦苦闘中(笑)

 

 

 

 

最高の笑顔いただきました!!

 

 

コレ1台あるだけで、ふだんのスィーツレクが何となく

ゴージャスになりますキラキラ

 

 

 

 

 

お値段もかなりお安いので、オススメな1台です音譜

 

 

 

・・・ちなみに、馴染みがないので知りませんでしたが、

正確にはこの機械「チョコレートファウンテン」という

そうですね。

ねこ