☆いよいよ明日開幕!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんんにちわ~爆  笑

 

何が明日開幕するのかというと、お隣河津町の一大イベントである、

 

河津桜まつりです!!

 

 

2/10~3/10の1ヶ月間に、全国各地から100万人を超える観光客の来訪が見込まれています。

その数、実に町の総人口の120倍以上!!

 

その為、(小さな町だけど)都市伝説風に、業種によっては、この1ヶ月間の売り上げが、

残りの11ヶ月を上回るとさえ言われています。

 

本日、送迎時に開花状況をチラ見した感じだと、現状で3~4分咲きといった印象でした。

 

皆様も観光で訪れることがあれば、是非ライフケアガーデン熱川にお立ち寄りくださいビックリマーク

 

 

 

受付で「ブログを見た」と言ってくだされば、可能な限り、何かサービスいたします(笑)

てへぺろ