☆出前の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

別に食養科の皆様がおサボりする日ではありません(笑)

 

食に関して絶対の自信を誇るライフケアガーデン熱川ですが、「有料老人ホーム」である以上、

「ご入居者全員」にお出しできるメニューには限界がございます。

 

そんなわけで、「食べられる方限定」ですが、時々今回のような「出前」を取るようにしています。

これならば、外出が困難なご入居者も、普段と違ったお食事を楽しむ事ができます!

 

 

今回は、熱川の名店「藤すし」さんに、お寿司の出前を依頼しました!

 

 

仲良し2ショットです!(顔出しNGですが)

↓どうやらワサビパンチを喰らった模様です(笑)

 

 

 

「好きなの一つ食べなさいな」という、ありがたく猛烈に甘い誘惑を、

「皆様の笑顔でもうお腹いっぱいです♡」などという、説得力ゼロの言い訳で振り払いつつ、

撮影に没頭いたしました(泣)

涙

 

 

 

さあ、次回は何をとりましょうかね!

 

 

また皆様のリクエストを募集してみます。

ウインク