☆イクメン☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

メェリ~クリスマァ~ス!!爆  笑

 

というわけで、ライフ熱川で行われた「クリスマス会」の模様は、

何とか年内に、編集が完了次第お伝えいたします。(泣)

笑い泣き

 

 

 

そこで、今回は聖夜全く関係ない、むしろ朝方見かけた

ステキな光景を載せておきます(笑)

 

「ニャー猫さん」チビニャー」の仲良し2ショット!!

「隠し子疑惑」も、もはや言い訳不可能レベルの決定的一枚。

 

 

というか、もしこれで親子でないとするならば、逆にニャー猫さんの男前度は、当社比300%UPは

間違いありません(笑)

 

 

 

・・・それにしても

 

 

 

 

 

 

 

可愛過ぎるぜ・・・。