☆希望の鰻☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

先日ご入居者から「外食希望」がございましたので、

近所の御用達有名店に「ウナギ」を食べに行ってきましたキラキラ

 

 

 

食事に高評価をいただいているライフ熱川ですが、

流石においそれとウナギをまるっとご提供は厳しいです。(泣)

 

 

見事にペロリと完食です!キラキラ

照れ

 

本当は施設でご提供できれば何よりでしたが、

ま、こういった「外出チャンス」を少しでも多く

ご提供することも大切ですよね。

ウインク