☆祝!!敬老会☆(後書き・おまけ編) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

一応の完結をむかえた「祝!!敬老会」シリーズですが、

一つ載せ忘れた写真があったので「後書き・おまけ編」として

無理矢理引っ張りましたビックリマーク

てへぺろ

 

 

↑こちらは、敬老会の日(=敬老の日)の夕食です。

「食事編」でもご紹介しましたが、昼食にあれだけ

豪華で高価なお弁当をだしてしまったので、

実はその日の夕食というのは結構考えどころでした。

 

 

そんな高ハードルの中で採用されたのが、この

ライフ熱川の定番にして鉄板にして大人気の「釜揚げシラス丼」でしたキラキラ

 

 

 

ライフ熱川の年間最大イベントとして盛り上がった「敬老会」

のフィナーレを飾るにふさわしい見事な選択とお味でございましたビックリマーク

ウインク

 

ライフ熱川が誇る

腕利き調理師の皆様!!

 

 

今回はもちろん、いつもステキなお食事、本当にありがとうございますキラキラ

爆  笑