☆ふるさと出前レク☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

 

月に何回か出前レクというものがありますラーメン

ご入居者様が食べたいものの希望をうかがって

うなぎだったりお寿司だったり・・・

今回は・・・稲取名物『肉チャーハン&餃子』です!

 

 

三浦様あまりのボリュームにびっくりぎみですラーメン

 

 

 

美味しそうですね~

 

 

たまには出前も食べたいわね~なんて皆様でよくお話されていますね。

 

 

 

 

 

多田様も美味しそうですね~

 

 

 

山田様、餃子久しぶりじゃないですか汗

 

 

平塚様も美味しそうですね~

 

 

中村様食べ切れますか~

 

普段はあまり召し上がらないご入居者様も、この日は皆様とっても食欲旺盛だったそうで

介護さんもびっくりしていました汗

また出前レクやりましょうね~ラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄