☆5月クッキング お好み焼き編☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~爆  笑

今日は皆様大好きなクッキングの日です拍手拍手

そして、これまた大好きなお好み焼き~お好み焼きわーい!

 

 

小野里様、いつもお手伝いして頂いてありがとうございますsei

すっかりヘラ使いがさまになっていますね~

 

 

 

わあ~お上手ですseiseisei

 

 

 

ボール一杯分のお好み焼きがもうすっかり空です!

 

 

古屋様もすっかりお疲れですお好み焼きたくさん焼いて頂いてありがとうございますsei

 

 

わあ~美味しそうsei

 

 

でました!フォトジェニック吉沢様sei

素敵ですね~

 

 

山田様も頼もしいですseiseisei

 

 

 

寺林様もお味はいかがでしょうか~

 

 

 

山本様も美味しそうに召し上がって頂いていますねsei

 

 

 

美味しすぎて眠くなっちゃいましたねsei

 

 

 

町田様ノリノリです、町田様にはいつも楽しませて頂きますsei

 

 

 

一口パクリ、お味はどうですかsei

 

 

 

石井様にも美味しかった~と褒めて頂きましたお好み焼き

 

また美味しいクッキングやりましょうね~seiseisei