☆Late start☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

なんだか急に冷え込んだ伊豆ですが、このタイミングで再び「彼」が登場しました。

 

 

 

以前に「フライング」という記事を投稿しましたが、今回はその逆です。

 

 

 

 

 

自然豊かなライフ熱川「クワガタ」率がかなり高目なようです(笑)

 

 

 

週末はまた少し気温が上がる模様です。

皆様も急激な温度差による体調の変化には十分お気お付けください。

 

 

ちなみに私のお鼻は、すでに限界を超えて、溢れかえってます・・・(泣)

(T_T)