☆いざ鎌倉!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

先日、新しいご入居者をお迎えすべく、まだ朝焼けの残る早朝より、

神奈川県の鎌倉まで、ひとっ走りしてまいりましたビックリマーク

 

 

 

新しい相棒の「VOXY」君です音譜

「相棒」については、また後日別のブログでご紹介します!

 

 

 

道中は、ただひたすらに海岸線を突き進み・・・・

 

 

あっという間に「江の島」に到着です。ヨット

 

海水浴の季節は過ぎてしまいましたが、湘南はまだまだ

サーファーやマリンスポーツ、釣り人などで賑わっておりました。

爆  笑

 

 

皆にお土産を買ってくるのを忘れるという失態を犯しはしましたが、

今回は行きも帰りも特に渋滞もなく、新しい相棒の活躍もあり、

安全快適なドライブとなりました。車(MPV車)

ウインク

 

 

 

I様、これから末永くよろしくお願いします!!

(‐^▽^‐)