☆師匠再臨☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

今週から、以前もショートステイをご利用いただいた

(私が勝手に仰いでいる)お花のお師匠様が、再び

ご利用されております。

 

 

めでたく顔出しもOKとなりました爆  笑

 

 

師曰く「お花が少なくさびしいから、ちょっとあの辺の

雑草とかむしってきて!」とのこと。

 

外は暑いし、ちょっと小雨は降ってるし、変な虫とか

いそうだけど、師の命令は絶対です。

 

 

1.5秒躊躇したのち、モリモリ雑草むしって師へ

献上したところで、本格的に生け花がスタート!!

 

 

眼差しが真剣で超集中しています。

さすがお師匠様!!

 

 

完成キラキラキラキラ

 

ライフ熱川は、毎週木曜日の朝にお花を取り寄せて

おりますので、いらっしゃる間は毎朝お願いしようと

思っております。

ウインク