☆城ヶ崎でニューヨーク☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

城ヶ崎海岸にございます、リニューアルオープンした「ニューヨークランプ&ティファニーミュージアム&フラワーガーデン」に、

ご入居者の皆様と行ってまいりました。キラキラ

(名称が長いので、タイトル端折りました・・・)

 

 

 

 

 

様々な形状、色取り取りのランプ、そして館内のステンドグラスも、とってもステキでしたビックリマーク

 

 

荘厳ですネキラキラキラキラキラキラ

 

大快晴!!たいようたいようたいよう

 

最後は大パノラマオーシャンビューのテラスで、優雅にティータイム。音譜

 

 

 

 

 

何だかとっても優雅な気分に浸れる「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」

 

 

次回はもっと大人数で、フラワーガーデンの方にも足を運んでみたいと思っております。爆  笑