☆カサブランカと先生☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

本日、ライフ熱川のご近所の方に庭で咲いていたというカサブランカ

わけていただきましたビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

花に全く造詣のない私が持っていても、典型的な「豚に真珠」状態なので、ご利用者の中にお花の師範が

いらっしゃったので、お任せしたところ、こんなにきれいに仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

先生ありがとうございましたキラキラ

いつかご指導のほど、よろしくお願いいたします!m(_ _ )m