☆七夕イブ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

生憎の天気…。明日もそんな予報ではありますが、年に一度のスターフェスティバル。

奇跡的な回復を祈るしかありません。

 

とりあえず準備だけは万全にと、飾りつけは完了ですビックリマーク

 

 

とにかくノッポなヤツを入手してきましたキラキラ

 

 

飾りは全てご入居者のハンドメイドですウインク

 

 

こちらのタペストリーもご入居者の作品です爆  笑

 

七夕七夕七夕

 

 

明日はランチも七夕スペシャルです!!

 

 

私はこの大雨が大きな災害に繋がらない事と、皆様の願いごとが叶う事を願いごととして、短冊に託します…ニコニコ