☆お化粧☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~おねがい

京都出身のN様にご家族様とお客様のご面会があるとのことでお風呂あがりの中西様とロビーで合流しようかと思っていたのですがあっというまにお部屋にもどられていらっしゃったのでお部屋におじゃまさせていただいて、お化粧のやり方を教わりながらマニュキュアと口紅、ほお紅をつけさせて頂きましたよ~

 

 

 

さすが元バリバリの美容部員さん、選ぶ色もやっぱり可愛い色をよくご存じです口紅

『赤も好きなんだけど・・・今日はこのくすみピンクが落ち着いていていいかな~』とTPOもわきまえてらっしゃってさすがですキラキラ

綺麗に塗られたマニュキュアをみてとっても喜んでいただいてますキラキラ

 

 

 

次は口紅です口紅

かわいらしいピンク色を選んでいただいて、グロスもさすが!私達とは塗り方が違いますヴィドール

 

 

 

唇のきわまでとても丁寧に塗れて、見とれてしまいました口紅

 

 

次はチークです、やっぱりブラシの使い方がとても上手で、ブラシってこうやってつかうんだなってとても参考になりましたbrush*

 

 

 

とても綺麗にしあがりました!

今度は真っ赤なリップとマニュキュアにしましょうね~とお約束しました口紅

お化粧したあと廊下で中西様とすれ違ったとき、にこにこと笑顔で『さっきはありがとうね~』と声をかけていただきましたキラキラ

久しぶりのお化粧にキラキラとした中西様を見られてとても嬉しかったですおねがい