☆どう?たまにはディナーでも…☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

最近めっきり使っていないセリフをタイトルにしてみました…。涙

 

嘘です。…いや、嘘ではないんだけど。

 

普段は施設のランチをブログに載せることが多いので、たまにはディナーをアップしてみることにしただけです。

 

 

 

6/20 menu

・ご飯

・お味噌汁(さつま芋)

・豚キムチ炒め

・竹輪の卵とじ

・春雨のマヨネーズサラダ

 

 

 

<ピックアップ>

・豚キムチ

 

今日のメインディッシュは「豚キムチ」でした。ぶー

味付けは有料老人ホームらしく、キムチの臭みや辛味もあまりなく、油も控えめながら、味はしっかりと

ついており、とっても食べやすい逸品でしたキラキラ

 

どうですかはてなマーク

 

そもそも前述のとおり、ライフ熱川は有料老人ホームですから、ご入居者の活動時間を鑑みると、

どうしてもランチに重きをおいて、ディナーは割と控えめなため、あまり写真映えしないので、ついでに

載せるのも控えていました(笑)

 

しかし、ディナーにもライフ熱川の十八番メニューや、絶品メニューが目白押しですし、「日常」をお伝えするという意味では、たとえ地味~な写真でも、可能な限り(加工を施して)お伝えしていこうと思いますビックリマークてへぺろ