☆お裾分け3☆(和菓子祭り) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

そこそこ引っ張ってしまった「お裾分け」シリーズですが、

今回の頂き物は、甘いもの好きにはまさに「天国」、

ダイエッターには「地獄絵図」の様相を呈していました(笑)

 

 

 

 

 

和菓子祭りビックリマークビックリマークビックリマーク

みたらしだんごさくらあんまんどら焼き

 

こちらは、お隣の伊東市に4月からオープンした、生どら・大福の専門店「つぐみ」さんのものです。

イベントで伊東市に行く際に、お団子が大好きなご入居者が度々目にしたらしく

「前々から気になっていたのよ」

とのことでしたので、今回事のついでにお使いに行ってきました。音譜

 

「電話で予約注文しといたから」

と、おっしゃっていたので総量は聞かなかったのですが、まさかこれほどとは…。

 

 

(写真は枠内に収まりきれなかったので、一部です)

 

 

もはや「お裾分け」というより、大物俳優が映画の撮影現場とかにもっていく「差し入れ」レベルです(笑)

 

ちなみに私は自主糖質制限中の「ダイエット組」で、本日午後から「健康診断」!!

 

 

ああぁぁ……。

えーん