☆雨・・アメ・・☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ(*^▽^*)

とうとう雨が降り出してきましたね~雨

1~2日ならぼんやりと降る雨を眺めるのも風情がありますが

それ以上に続くと憂鬱ですね、困りますね、洗濯物が乾かなくて・・・ガーン

 

さて、こちらは事務所受付カウンターに置かれていますアメちゃんですキャンディーキャンディーキャンディー

入居者のみなさまをはじめ、働き者のスタッフのほんの少しの癒しになっております。

そうそう!Drの方もつまんでいきますよ音譜

 

あま~いアメちゃんで、みんな笑顔になりましょうねウインク