☆天空の風車☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

近畿、東海、関東もついに梅雨入りしましたね~。雨

ライフ熱川もご多分に漏れず、この時期はどうしてもイベントが中止になったり、お散歩や外出ができなくなったりと、

あまり喜ばしいことではないのですが、雨上がりにいくつか条件が揃うと、こんなちょっと神秘的な光景が見られます。

 

風車風車風車風車風車

 

見えるかな~?雲間に浮かぶ巨大な風車が。

 

風車風車風車風車風車

 

撮影技術が、とっても残念な私ではこんな感じでしかお伝えできませんが、

肉眼で見ると「風の谷のナ●シカ」や「天空の城ラ●ュタ」のようなジブリ感があって、

とってもステキな光景なんですよビックリマーク(いや、ホントにあせあせ

 

 

 

今度の日曜日は、ご入居者と共にサスペンスドラマでは定番の「城ヶ崎海岸のつり橋」に外出予定。

雨でないことを心から願っております。チュー