☆フライング☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

本日6月3日は、よ~く晴れた一日でしたお天気サンサン

 

伊豆大島も利島もばっちり見えます。島

 

 

 

 

各地で夏日となり、ライフ熱川には梅雨入り前なのに、こんな生物が登場!!

 

 

雌のクワガタさんです!クワガタ

ひっくり返って動かないので、ご臨終されているのかと思いきや、

カッチリ生きておりました!びっくり

時期が早すぎてまだ寝ぼけているのか動きはと~っても鈍かったですが、

思わぬ珍客の登場に、一足早く夏を感じた午後の一時でした。爆  笑