☆夏みかんトラップ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

本日外は生憎のお天気雨

しかもちょっと肌寒い…。

 

そんな時に、再び昼下がりを

持て余すご婦人を発見。目玉目玉

 

そこで、ご家族よりいただいた

大量の巨大夏みかんの皮むきを

依頼したところ、報酬(甘い物)と

引き換えに快諾していただけました。

夏みかん夏みかん夏みかん

 

 

 

 

器用に綺麗に剥いてくれました。爆  笑

 

 

 

 

「ほれ、食ってみ?」と勧められたので、剥きたてをいただいたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

「すっぱ!!!!」

悶絶するかと思いました…(><;)

 

 

笑ってるしむかっ

(……まあいっか、楽しそうだし)

 

 

こんなに沢山になりました。ウインク

 

今度は、ちゃんと砂糖やハチミツをまぶしていただくことにします。

 

梅子さん、ありがとございました。キラキラ

o(^▽^)o