行ってきました、特大サイズの吊るし雛!! | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわo(^▽^)o

スカっと晴れた日曜日、昨日まであんなに暑かったはずが、まさかの強風&寒さで

驚きましたガーン

しかし、とても大きくて立派な美しいお雛様たちがお出迎えしてくれましたニコニコ

 

これだけ勢ぞろいしていると、圧巻ですびっくりびっくりビックリマーク

 

 

高い天井からびっしりと吊るされており、いったい何kgあるのでしょうかアセアセ

 

 

お雛様にも負けない程の美男美女ですね~拍手

 

 

稲取名物のキンメ、子供の日にちなんだ金太郎、菖蒲、柏餅などが吊るされていますカブト

 

 

「こりゃあ作るのが大変だわ!」と驚いていましたよびっくり

 

 

最後にみんなでぱちりウインク

M様の得意のハーモニカが気持ちよくひびきました音譜音譜

ありがとうございました!!