✿春の訪れ~庭園の河津桜~ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

今年は例年に比べて河津桜桜咲くの開花が遅れているそうですがアセ

ライフ熱川の庭園では既に満開をむかえていますハート桜咲く

ライフ熱川の庭園は晴れっ!日当たりが良い晴れっ!のと、おんせん温泉管が庭園の周りを通っているので地熱もあるのか!?近隣の桜の木に比べても例年開花が早いようです桜咲く桜咲く桜咲く

アップ桜の木の向こう側にみえる建物はライフケアガーデン熱川の別館になりますハート

アップ可愛らしいピンク色の花びらに思わずズームで撮影してみましたカメラ

 

アップ通称:にゃー猫nipa*もお花見かしら!?

 

アップ私は庭園からの撮影カメラでしたが、桜の木の向こう側には別館の居室があります窓

なので別館のお部屋窓からもこの満開の桜をご覧いただけることが出来ます桜桜桜

まさに特等席ですねきゃっきゃっキラキラ

 

 

 

 

 

アップ庭園にある熱川温泉病院の「リハビリ農園」のりっぱなカリフラワーが育っていたので思わず写真を撮ってしまいました笑