本館1月のお茶会 | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

今月もご入居者の方をお誘いして、

川沿いの窓辺で皆様と一緒にお茶会を開かさせていただきました。

今の時期は寒いので、温かい紅茶をご用意致しました。

 

「たまにお茶をしながらお話しすると楽しいねぇ~」とお言葉をいただきました爆笑

職員の赤ちゃんが途中で参加しました。

本当にかわいいです!お人形のようで、皆様を笑顔にしてくれましたお願い

たまにこうやって、赤ちゃんやお子様と一緒に過ごす時間があると、

皆様の笑顔が増えていいですね照れ

また是非参加してください爆  笑