☆エクシブ伊豆女子会プランランチへ行ってきました☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

歴史的寒波がつづいていますので体調管理には気を付けてお過ごしくださいね寒寒寒

 

先日ライフのご入居者様とエクシブ伊豆の女子会プランランチへ行ってきました車

エクシブ伊豆のランチは皆様大好きなレクの一つで前日から楽しみにされていましたご飯

車の中からみなさまはしゃぎっぱなしでお話しが弾みますカクテル

 

 

 

ホテルの席につくなりおしゃれな器に入ったフルーツヨーグルトがでてきましたりんご

 

 

フルーツの甘酸っぱさにびっくりしながら召し上がられていますよりんご

 

 

加藤様もにっこりポーズですりんご

 

 

平塚様もご満悦ですりんご

 

 

ピースサインありがとうございますりんご

 

 

飲み物はフリードリンクなのでまず前菜が来る前になにか飲みましょうかジュース

 

 

こちらの女子会も話がはずんでる様子ですね~

 

 

前菜がやってきましたスープ

 

 

コーンスープ・パプリカとカリフラワーのピクルス・カプレーゼなどなどラディッシュ

 

 

『これはなにかしら、洒落てるね~』と皆様興味津々ですラディッシュ

 

 

たくさんあって迷ってしまいますラディッシュ

 

 

平塚様も嬉しそうですねチーズ

 

 

白井様もポーズありがとうございますトマト

 

 

前菜が終わると次はパスタですパスタ

 

 

さすが女子会ランチなので、少しずつ色々なものがでてきます野菜

楽しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅なランチをいただいている途中ですが外を見ると・・・

なんと雪がビックリ

 

 

 

 

そとを眺めながら『今日はみんなでここに泊まろうか~』とか『雪がやむまでゆっくりしていこうよ』など久しぶりの雪に運転手のドキドキをよそに皆様とても喜ばれていらっしゃいました雪だるま雪だるま雪だるま(ひやひやの私は路面に雪がつもってないかずーっと道路ばかりみていました汗

 

 

 

さあ、ついに別腹のデザートです!!

ウエイトレスさんが5種類のケーキを持ってきて見せてくれます。

イチゴのムースケーキ・ショートケーキ・チョコケーキ・アップルパイ・ロールケーキのなかから好きなものを選べますイチゴケーキ

 

 

 

 

 

 

ケーキと一緒にあったかい飲み物をまた頼んでデザートタイムですコーヒー

 

 

コーヒーも紅茶もとてもおいしくてとってもくつろげます紅茶 Pink

 

 

 

 

 

 

おいしいデザートと飲み物でまた話が弾みます紅茶 Yellowish Green

 

 

外はもう雪景色です汗

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございましたにっこり『今度はみんなで泊まりできたいわね~』などお話ししながらエクシブを後にしましたにっこり

 

さあて、安全運転で帰りますよーーー運転シートベルトしっかり締めて下さいね~car*car*car*