☆片菅神社へ初詣に行ってきました☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

新年第一弾の初詣に行ってきました爆  笑

 

 

毎年恒例の片菅神社への初詣です鳥居

階段の幅が狭くお賽銭をあげにいくのが難しいですががんばりましたウインク

 

 

 

お天気も良く無事にお参りができましたお札

 

 

もうすぐ100歳をむかえる松本様もお参りできましたラブラブ

 

稲穂様もいい天気でよかったですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りをしてそのあと熱川の海からライオン岩をみて稲取の海までドライブしライフに戻りましたライオン

 

楽しい初詣&ドライブでしたウインク

 

今年も1年よろしくお願いいたしますびっくりつる