☆おやつバイキング☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

12月23日クリスマス直前におやつバイキングの日がありましたのでご紹介しますね爆  笑

 

 

おいしそうなケーキがずらりケーキケーキ01ケーキ

 

 

食養科さんすごいですエクスクラメーション

 

 

甘いものは人を和ませますね爆  笑

 

 

 

 

甘いもの好きな寺澤様もおまちかねですラブ

 

 

平塚様もすっかり完食ですドキドキ

 

 

 

こちらではスイーツを囲んで女子会ですウインク

 

 

 

中村様も完食ですウインクごちそうさまですドキドキ

 

 

 

多田様も嬉しそうですね音譜音譜

 

 

岡崎様もご馳走様ですラブラブ

 

 

岡村様もスイーツ女子ですラブラブ

 

 

望月様ももちろんスイーツ男子決定です爆  笑

 

皆様甘いものだーいすきラブラブラブラブなんです

だからおやつバイキングは大好きなレクです爆  笑

こんなにおいしそうなケーキを作っていただいて食養科の皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ