☆今月のご入居者様の作品①☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~今日も外はとっても寒く乾燥している1日ですね~

でも館内は暖かくしっかり加湿がされているので唇がかっさかさ~になることもないですよウインク

 

今日はご入居者様の作品をご紹介させていただきますね絵

 

 

廊下にご入居者様の作品が展示されていますはあと

 

 

皆様本当に上手で絵なのに本物のような艶がありますはあと

 

 

 

素晴らしいですよね~はあと

 

 

すべて色鉛筆で描かれています色鉛筆

 

 

 

今にも飛び立ちそうですねパステルレインボー

 

 

のどかな田園の風景です、田んぼの稲の匂いがしてきそうです稲穂稲穂稲穂

 

 

皆様暖かい館内で楽しみながら塗っていただいています色鉛筆

素晴らしい作品が出来上がってますので是非見に来て下さいねウインク