♡おやつバイキング♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

先日、別館でおやつカップケーキチョコカップケーキバイキングが開催されたのですが、

 

「たまには、別館のケーキも食べてくださいねラブラブ」と

食養科の山崎さんからいただいちゃいましたわぁい

 

 

とっても爽やかで美しいゼリーゼリー

ミントが効いていますん~

 

 

オムレツケーキ

生地がふわふわ、クリームもふわふわウマー

 

バナナチョコパフェ

小さなお花がアクセントmogu*

 

あんみつ

「和」もありますうまい

 

どれもこれもとっても美味しくて、さすがライフのパティシエールハート

次も楽しみにしていま~すありがとう

 

~おまけ~

最近、「痩せたびっくり」と言い張る食いしん坊。。。

なので、細く見える角度で撮ってみましたどう