☆☆七夕☆☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは。事務員の入澤です笑顔

七夕の日のご入居者さんのご様子です七夕

笹に飾る折り紙をご入居者の皆さんと一緒に作りました♪

皆で集まってワイワイおじゃべりしながら、楽しい時間が流れていきますきらきら音譜きらきら

男性ご入居者さんは、黙々と作業に取組み、誰よりも沢山の飾りを作ってくださいましたビックリマーク

 

七夕最後に、短冊にお願い事を書いて完成しました七夕

沢山の願い事に、笹が弓なりになってしまいました汗汗

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*七夕の日のランチメニュー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

七夕ちらし

お吸い物

冬瓜のうす葛煮

トマトのマリネ

手作り水羊羹

 

三時のseiは、見た目も涼しげな

カルピスカルピスとサイダーサイダーとカキ氷用シロップアンパンマンシロップで作った「星七夕ゼリー星」でした!!15

 

彦星さま織姫さま。今夜は、彦星さんと織姫さんが無事に会えると良いですねlist dot*list dot*list dot*七夕