イタリアンバイキングへ行って来ました♪ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

7月1日に今井浜東急ホテルさんへ、ご入居者の皆さんとイタリアンバイキングイタリアの国旗へ行って来ましたキラキラ

 

大変人気のあるイベントで、当日会場は沢山の人、人、人汗汗

今井浜東急ホテルさんのご配慮で、込みあっている会場とは別のお部屋を用意してくださったので、ゆっくりお食事いただくことが出来ました笑顔!!15有難うございました音譜

 

ホテルの庭園では、結婚式が行われていました教会

ちょうど、新婦さんがお父様と会場へ入場されるところが、ウェイテングルームから見え、ご入居さんたちは「久しぶりに花嫁さんを見たわ結婚式なんか嬉しくなっちゃうね顔文字」とニコニコご覧になっていましたステキ

飾ってあったドレスウェディングドレスをご覧になり、「私たちの頃は和装しかなかったから、こんなドレスも着てみたかったわね点」と話が弾みますうれしい

 

 

バイキング会場では、色とりどりのお料理が並び、とっても華やかな雰囲気でしたキラキラ!!15キラキラ

 

「どのお料理を頂いても美味しいわピース

「貴方の召し上がってるものも美味しそうね~顔文字

「これ全部チーズなの?

「もうお腹いっぱいだけど、イタリアンバイキングだからやっぱりパスタを食べなきゃね♪」と、小野里様はパルミシャーノで仕上げるパスタの実演料理を興味津々ご覧になっていました花

「もうお腹いっぱいだけど、甘いものは別腹ね。いくらでも食べれるわ音譜

と照れ笑いされる白井様です笑顔

 

傘天気の雨が気になりましたが、雨に降られる事もなく美味しいイタリアン料理イタリアの国旗をお腹いっぱい食べて、輝きのある一日を過ごす事が出来ました四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー