アフター クシタニCBM飯高駅 | カズナブルの独り言

カズナブルの独り言

しがない中間管理職サラリーマン。 バイクでのJourney、Trekking、ギターとバスフィッシングこそ我が人生。 400X、Gibson、FENWICK、TOTO、NIGHTRANGER、 そして、P2、BOOWYと氷室京介なくしては語れない。

2024/5/12

7:40 道の駅海南サクアス

8:10 有田みかん街道展望台

#BikeJINツーリストトロフィー


みかん畑。こんな急峻なのか😱

そして意外や意外、🍊低木なのね。


9:10 道の駅 しらまの里

9:40道の駅 SanPin中津

10:20 道の駅白崎海洋公園

ここ、道の駅潰し込みで行ったのですが、絶景と言っても過言ではないです。訪れる価値あると思います。


11:40 道の駅みなべうめ振興館

12:20 道の駅紀州備長炭記念公園




13:05  道の駅ふるさとセンター大塔

13:30 道の駅くちくまの

14:10 道の駅椿はなの湯


足湯でホッコリ。かなりぬるめです。


14:35 道の駅志原海岸

15:00 道の駅イノブータンランドすさみ

15:10 道の駅すさみ


15:50 潮岬

今年もはるばる来ました。最短距離で自宅から約610km。この後帰りまする😅。


16:40 道の駅たいじ

街中のポストはほとんどこのタイプでした。


16:50 太地町立くじらの博物館 

#にっぽん応援ツーリング


17:40 道の駅 紀宝町ウミガメ公園

19:05 道の駅紀伊長島マンボウ


21:10 道の駅津かわげ





3日間で約2,100km、かなり走りました。が、スタート時に登録忘れて、第一CPで登録となってしまい、正確な走行距離は???


今回の目的であった紀伊半島内陸の山深いエリアにある未訪の道の駅制覇、クシタニカフェ針テラスの限定キーホルダー入手、熊野本宮大社及び潮岬訪問を達成出来ました。


道の駅未訪問、奈良は7箇所、和歌山は8箇所ですが、かなり固まった形で残してあるので、かなりイージーに回れそう。


そして、来年こそは伊勢神宮参拝ですね。