別れ27本目 Gibson Lespaul CUSTOM 1982 | カズナブルの独り言

カズナブルの独り言

しがない中間管理職サラリーマン。 バイクでのJourney、Trekking、ギターとバスフィッシングこそ我が人生。 400X、Gibson、FENWICK、TOTO、NIGHTRANGER、 そして、P2、BOOWYと氷室京介なくしては語れない。



まだ当ブログではサラッとしか紹介しておりませんでしたが、念願の1970年代後半製メイプル ネックのカスタムを購入しています。
前オーナーさんが長年にわたり弦を外したまま保管されていたのともはやヴィンテージなので1972年製のカスタムと共にプロショップにメンテナンスに出しています。コヤツについては戻り次第紹介したいと思います。

で、この1982年製についても手元に置いておきたかったのですが、上記の1977年製の入手と、とある欲しいギターとの入れ替え(Murphy Burst BOTB P90 も手放している)資金としてリリースを決断しました。





ノーリン:暗黒時代なんていわれていまが、結構良いギターでしたよ。新品のカスタムショップ購入するのと比較しても入手しやすい価格帯なので、また機会があれば手にしたいところです。


今しがた、下の娘の高校入学オリエンテーションがあって、娘とカミさんが出席するのに車で送って、待機中の時間に佐川急便さんにギターを出してきました。

さようならえーん

オリエンテーション終了まで時間があるので佐川急便さんのすぐ近くにある河川敷でこのブログをエントリーしてます。



こんな街中に落ち着ける場所があってちょっとだけビックリしています。