Gibson CS 1959 LesPaul MurphyBurst BOTB 90 その3 | カズナブルの独り言

カズナブルの独り言

しがない中間管理職サラリーマン。 バイクでのJourney、Trekking、ギターとバスフィッシングこそ我が人生。 400X、Gibson、FENWICK、TOTO、NIGHTRANGER、 そして、P2、BOOWYと氷室京介なくしては語れない。



ゴールデンウィーク期間中は各楽器屋さんでセール祭りの様相。

この期間中、どれを買っても間違いないモノが格安で、売りに出されていました。そして今回購入したBOTB page90にするかどうか、かなり悩ましい一人比較検討会開催してました。


まずは今回のトリガーと言ってもいいこれ。

{209250B6-1B0B-46C4-9EA3-F1733387435A}

そうこの個体もBOTB page90
素晴らしい個体ですね。
チョット悩みました。だって安かった。
でもね。瞬殺でしたね。デジマートにUPされて直ぐに売れてました。


この個体出現で私の中で再燃しました。

デジマートやショップのHPチェックしまくってセレクトした結果が以下の個体たち。



{C2864112-1BD5-47BA-86CA-CD753AEAA214}
{A6CB7941-7C90-477B-A052-B44F9962F2D2}

Historic Select 2015 BOTB cover burst
最有力候補であり、今回購入したBOTB page90が出てこなかったら、これ買ってましたね。
Historic Guitars名古屋(ロッキン)さんでセールで激安648kでした。実はこれと今回購入したお店とからの連絡待ちをしているうちにこっちが売れちゃったので、選択肢が自然消滅してしまった状況でした。まあ、これも運命ですね。



次がこれ。

{2DAAC73B-02D4-4AA2-8224-873AB3682324}

これも魅力的な個体ですね。
ジミーペイジフリークなら間違いなく買い!
しかもヒスセレなのに激安。
これにしなかった理由は、MurphyBurstではないから。
でもね、58ボディに60ネック、しかもタップ機能付きと正にペイジ仕様。とてもいい。今でも欲しいもの。コレ。



お次はこちら。

{F2332839-F1FE-45FB-893F-F80C5D0823AF}

これも悩みました。
これも今でも欲しい個体のひとつです。
でも、候補から外した理由はMurphyBurstではないから。



次がこれ。

{A1E89BD7-34AC-4036-B3E4-6EC964988C7B}

これも最後まで悩みました。
今でも欲しい個体。



お次はこちら。

{E33F8830-D5EA-430B-A47B-E1A5F56AFA16}

こちらは今年2016年からデリバリーし始めたStandard Historic 。
Historic Guitars名古屋(ロッキン)さん扱い。
外した理由はMurphyBurstではないから。


番外編

{AAAA05E5-561E-49BA-A9A9-8B1FF7637533}

{F54AE78B-63A6-4292-AE88-11778CFA5D5E}

{5144A4D1-43CD-4654-B342-3752770E6DBD}

{70535FDE-F0E2-4275-9EFD-E0044CEEE018}

どれを買っても間違いない!!!
けれども外した理由はagedだから。
と120万円前後のプライスはさすがに予算オーバーです。



ここに載せてる個体は2016/05/13現在、何と!在庫ありの販売中の個体ですよー。
あぁ、どれもが欲しい。

続く