毎年購入しているルピシア紅茶の福袋コーヒー


いつもの竹②を予約したあと、やっぱりもう一種類くらい買っておこう!と竹④も予約してました 指差し

いつも半年も持たずに飲み切ってしまうのでゲラゲラ


クローバークローバークローバー


ノンフレーバード竹②:紅茶

【ダージリン春摘み】

📌ミリクトン ファーストフラッシュ


【ダージリン夏摘み】

📌サングマ FTGFOP1 2023(2400円)


【アッサム】

📌ディクサム・ブロークン TGFBOP

📌アッサム・カルカッタオークション


【セイロン】

📌サマセット クオリティー


【ウバ】

📌ウバ・ハイランズ


【ニルギリ】

📌パークサイド BOP 2023

📌ハブカル クオリティー 2023


【オリジナルブレンド】

📌アフタヌーンティー

📌ベルエポック

📌ユニオンジャック


【おまけB】各20g

📌ダージリン・ザ ファーストフラッシュ

📌メルシー ミルフォア

📌白桃煎茶


クローバークローバークローバー


ノンフレーバード竹④:紅茶・緑茶・烏龍茶

【ダージリン春摘み】

📌オレンジバレー SFTGFOP1 2023


【アッサム】

📌ディクサム FTGFOP1


【セイロン】

📌サマセット クオリティー 2023


【ニルギリ】

📌カイルベッタ クオリティー 2023


【緑茶/新茶】

📌知覧新茶 ゆたかみどり 2023(鹿児島)

📌知覧新茶 玉緑茶 2023(鹿児島)

📌鹿児島新茶 2023(鹿児島)

📌抹茶入り玄米新茶 2023


【烏龍茶】

📌凍頂烏龍 蜜香 春摘み(台湾・南投県)

📌水仙(中国・福建省)


【おまけA】

📌ティーバッグセット15種


クローバークローバークローバー


ルピシアで新茶が出ると、いいなーと思って香りだけ嗅ぎに行ってたんですが←買わんのかい 笑

竹④なら日本茶が入るよな?と思って今回は初めて竹④も買ってみました♪

紅茶のかぶりもなく大成功〜昇天


知覧茶は3年前に鹿児島に行った時に現地のルピシアで買ってました!まだブログには書けてませんが写真は撮ってあります泣き笑い


台湾茶が入っていたのも嬉しかった飛び出すハート


これから茶葉をお茶缶に入れ替えるのも楽しみのひとつです 看板持ち