3月末でGYAOの配信サービスが終了スマホ
たくさん見たなー昇天 全部、無料配信で昇天
そのかわりCMはちゃんと見ましたので!

最後の方はUR賃貸のCMばかりでしたが 笑
吉岡里帆さんと千葉雄大さんが何回も歌い、踊りまくってました🌳🏢バレエバレエ🏢🌳

桜 桜 桜

さて4月に入り、本来なら今日、東京に移動する予定でしたが・・・
韓ドラを録画しっぱなしの家のHDの残容量が少なすぎて、見ています目
どうにも視聴時間が取れなそうなドラマは まるごと消去しました笑い泣き

そしてコロナ禍に話題になったドラマ「ペントハウス」がヤバいゲラゲラ
今さら見てますが、久しぶりにド派手なマクチャンドラマ来たー!


これほどスタイリッシュなマクチャンドラマは今まで見たことがありませんキラキラ
これはハマりますね真顔
ものすごいペースで見ています真顔

明日も東京行きはめんどくさいので水曜あたりに移動しようかと思います(自由かw

新卒研修を一枠担当するのだけど、金曜までに東京に行っておけば大丈夫です(適当かw

東京では休日に妹とヌン活の予定ありショートケーキコーヒー
点心&いちご三昧♪🍓指差し




飛行機クローバー飛行機クローバー飛行機

都道府県によっては4月以降も延長になっている全国旅行支援札束

先日、4月と5月の旅3回分のホテル8軒を予約中と書きましたが、全て予約が終わりましたスマホ


その後、じゃらん、楽天その他で順次取り扱いが始まりましたが・・・
やはり価格設定が高くなってしまっていたり、そもそも満室だったりで(予約しておいて良かった!)あまり恩恵がなく真顔・・・

なかには取り直した方が安いホテルもあったけど、喫煙室しか空いていなかったりタバコ

私の禁煙室をリリースして自ら予約を取り直す…には、先方がどんなシステムを使っているか不明だし、ギャンブル過ぎてやめました泣き笑い

1軒だけ、函館のホテルが じゃらんクーポン2枚併用で当初より2,000円ほど安くなり部屋もランクアップできたので(さらにクーポン2,000円出る)そこだけ取り直しましたスマホ

飛行機 晴れ 飛行機 晴れ 飛行機

他のブロガーさんが書いていらっしゃいましたが、もうすでに接種効果が薄れているであろうワクチン3回接種証明が謎に有り難みを増す全国旅行支援 真顔ハッ

旅行支援を延長するなら、無料PCR検査も同じく延長すればよいのにうーんと思いました
ある意味、差別とも言えるのでは?と

この通行手形の出番も、これが最後かもしれません📝