20時から楽天トラベルのスーパーセールが始まりますダーツ 指差し
事前にクーポンをいくつかDL済みですが、それに先駆けて着々とホテル予約を進めていますスマホ

4月5月は行楽シーズン桜神社富士山
旅行支援の延長もあってか平日とはいえホテルの空室は少なめ🏨

セールが始まったらアクセスが集中するし、そもそも私が利用するホテルは低価格帯が多いのでスーパーセールの旨味がそれほどないんですよね泣き笑い

4月の函館旅の1軒は「じゃらん」期間限定クーポンを使って予約済み🏨
1月に半額で泊まった4つ星ホテルが良すぎてキラキラ
もう一生、泊まることはないだろうと思ったけど←どんだけ悲観的w
やっぱりもう一度 泊まることにしました看板持ち飛び出すハート

【じゃらんのお得な10日間】クーポンとも併用でき、かなり安くなった合格

函館のもう1軒は先ほど楽天でおさえましたスマホ
こちらはスーパーセールを狙おうかと思ったけど空室が2部屋しかなかったので凝視
じゃらんでも空室2だったし、agodaでは完売フラグハッこれは本当に満室が近い様子あせる

セールが始まっても満室なら元も子もないのでもやもや

もしもスーパーセールが少しでも安かったりポイント還元率が高ければ取り直しますスマホ

クローバークローバークローバー

まだブログが途中の昨年夏の博多旅飛行機
帰りの関空第2ターミナルの混雑ぶりにビックリ滝汗
これ遠くから撮っているのではなく、ここに並んでいますあせる

さらに驚くべきは、この人数が一台の連結バスバス-バス に全員乗ったこと!
いやいや、密〜!ゲラゲラ

マスクは自己判断予防など規制が緩くなる春先のタイミング、感染には引き続き注意します注意

クローバークローバークローバー

4月の函館は伊丹空港から出発 飛行機 晴れ
空港のおすすめモーニングをご紹介♪
非制限エリアにある「美々卯」
うどんすきが有名ですが(夏季の鱧しゃぶも美味しい♪)朝はうどんのほか おかゆを出しているのです指差し
前から知ってはいたのですが、昨年 出張時に初めて食べましたもぐもぐ音譜
※ KIX-ITMカード割引は対象外

食後のセルフコーヒー付きコーヒー

ANAの保安検査場前には「551蓬莱」のモーニングもあり
こちらは未食看板持ち

他にもモーニングが食べられるお店がいくつかありますコーヒー


「ル・パン神戸北野」の限定モーニングが食べたいなぁと思うのだけど、いつも完売していて まだ食べたことがありません泣き笑い

いつか食べるぞー!グー真顔

クローバークローバークローバー

5月の仙台はPeach 飛行機
先日のセールで買いましたスマホ
往路のセールは完売していたけど復路を見たら安いチケットがあり目ハッ

こんな逆パターンもあるのね?!ということですぐさま購入スマホ

そしたら旅友も行きたい!となり 笑
2軒のホテルを予約済み🏨🏨

コロナ前に一緒に台中&台北に行った旅友はホテルステイを楽しみたいタイプなので、今回はちょっと贅沢な、ひとり旅では決して泊まらないような、今回が最初で最後であろうホテルとなっておりますゲラゲラ

クローバークローバークローバー

昨年9月に仙台駅で買った伯養軒の「笹巻きえんがわずし」寿司
ドラマ『居酒屋新幹線』で知った商品ひらめき電球


主人公は定番商品にするか「炙り」にするかでめちゃくちゃ悩んでいたけど、両方を買って一つを家族へのお土産にしろよ!と思ったのは私だけではないはず 笑
こんな気が利かない男は絶対に選びたくないわ〜って思いましたね 真顔 知らんがなw

どちらも美味しかったので また買いたい真顔

余談ですが仙台駅ではこのほか「鐘崎」の笹かまぼこ🎋
高級魚 吉次を使ったという「大漁旗」
すごい厚みで食べ応えありもぐもぐうまいキラキラ

「ずんだ茶寮」のずんだ餅 メロンパンクローバー
前にも買って美味しかった「白松がモナカ」
このミニサイズの詰め合わせは空港のANAフェスタでは取り扱いがないので駅で購入指差し
どれも美味しいけど胡麻がオススメ♪
数が多いのでお土産にも合格

クローバークローバークローバー

5月のもう一つの旅は4泊5日でANA 飛行機 晴れ
かなりの大移動になりそうな予感 真顔
4泊とも違うエリアに泊まる予定で、すでに2軒を予約済み🏨

1泊目の宿は、空港から寄り道なしで3時間以上かかりますゲラゲラ 遠すぎ!w
それも乗り継ぎが上手くいけばの話 🚏🚌

車必須の県だけどペーパーの私は電車・バスでの移動になるので仕方なしねー
車だと2時間ちょっとらしいスマホ

久しぶりにヒッチハイクでもしますかね?車
学生の時は たま〜にしてたけど 笑
というかアラフォー姉さんを乗せてくれる車あるかな?真顔

いや、それ以前に…
昔よりおかしな事件が増えているし、やめておいた方が無難ですね 泣き笑い

とにかく体調は万全に!グー真顔

楽しみです飛行機飛び出すハート