DISCOURAGED | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

この間仕事が休みだったのでプラプラと繁華街を歩いてたら
お気に入りのチャトレのコが彼氏と思しき男と仲睦まじそうに歩いてた。
特段その事については何とも思わなかった。
彼氏いないって言ってたけど薄々いるっぽいとは思ってたし。
やっぱりな~、ぐらいにしか思わなかった。
けど、チャット中素晴らしい言葉や壮大な倫理観や曲がらない信念を
述べる彼女も所詮は金の為に平気で嘘もつく事に少しだけガッカリした。
美しい言葉を言えるあのコなら、と期待してた自分が馬鹿らしくなった。
まぁ、あの正義も信念も作り物のフェイクなんだな~と思った。


つーか、その彼氏らしき男が滅茶苦茶イケメンで自分には到底勝ち目が
ないと思ったからだったとかは置いといてくれよ。
アレは正直勝てないだろ。そりゃあ、諦めもつくっつーの。
次探しますよ、うんうん。