ワンルームチンスコー | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

要するに、のっちを本気で好きにならないだろうって事じゃね?
本気で恋しちゃったら気違いだろって感じじゃん?
文頭が「要するに」の時点である意味気違いじみてるけど。
本気になっちゃったら色々ヤバくね?みたいな。
事務所に報告するのかとか、時間差で部屋入ったりとか。
まぁ、比較的それはヤバくないと思うけど。
自己防衛とかじゃなくてのっち的にも。ひいてはPerfume的にも。

つーか、そもそも熱愛発覚したじゃん?
俺もやっぱミュージシャンになれば良かったとか思ったわけで。

まぁ、でもあ~ちゃんが本気になっていいよって言うなら別だけど。