嘘と真の化かし合い | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

いや~、ホントは黙っておこうと思ってたんですけど。
言わない方が皆さんにも、僕にもいいかな、なんて。
でも、もうこれ以上隠しておくと、色々と問題ありそうだし。
つーか、危うくばれそうになったし。
ここらで言っちゃいます。
驚かないで下さいね?
 
僕実はチャットボーイなんですよ。
そうするきっかけはBOA。
その頃はまだ、チャボなんて、まだまだ少なかったけど。
GOAのその新しい試みに、触れて。
そして、チャトレの気持ちがわかって。
まぁ、殆ど待機でしたけどね(苦笑

でも、癖になるよね。
あの、人が来て、喜んで帰ってくれたときの快感。
忘れられなくて、遂にチャボになる決心を。
今は何処かのサイトでチャボやってます。
チャボ用に別のブログとかも書いてるんですよね。あはは。


あっ、やべ-。
また、妄想癖が出ちゃった。しねーよ、チャボ。