C | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

だからさぁ。
どう考えても、そんな下層の頁からアクセス飛ばないと思うわけ。
そんなに飛ぶなら、うちともリンクしてよ。
あっ、つーか。むしろ、そのインチキの仕方教えて。
 
あっ、そうそう。相互リンクなんですけど。
いきなり外したりされると、こっちも外すの面倒なので
そんななら最初から、リンクしないで下さい。
今後は頼まれてもしねーよ?一度外されたら。
そんなわけで、相互リンク強化募集中です。
お前のキモオタ文章好きだからTOP頁でリンクしてやるぜ!!
みたいな、心の広い情報サイト運営者様いましたらご一報を。
多分TOP頁でリンクします。多分ですけど。