気配には常に注意だぜ | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

まぁ、何と言うか僕は正真正銘の温室育ちなわけでして
この歳になってもまだ親と同居の実家暮らしなわけじゃん?
で、先日ライブチャットしてたわけ。
しかも双方向、マイクで会話。
当然ヘッドフォン。
そしたら突然部屋に母親が入ってきたわけよ。
それも会話がすっげー盛り上がってた時。
超ニヤニヤしてる時に。
まっ、母親の位置からPCの画面は見えてないわけだが
それだとPCに向かって楽しそうに話しかけてるわけじゃん?
確実におかしな奴かきもい奴に母親の目には映るじゃん?
絶対友達いない奴に見えたはずじゃん?

画面が見えなかったのが良かったのか悪かったのかは
さっぱりわからんが、その日以来僕を気遣う母親の姿が
やけに痛々しい。J( 'ー`)し カーチャン・・・