アドレスをゲットしたわけだが | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

まぁ、こう最近仲良くしてるチャトレがいるわけですよ。
結構週末とか毎週通っちゃったり。
いや、毎週っつーか、隔週のときもあるけど。
で、昨日遂に携帯のアドレスを入手致しまして。
おめでとう、俺、みたいな。
恋せよ乙女、いつかは散るマイン~♪みたいな。
まぁ、WANDSとかはわりとどうでもいいんですけど
緊張を抑えながら震える手でメールしたわけですよ。
そしたら、

送信できません
宛先を確認してください
(451)

とか画面に表示されんの。
何だよ打ち間違いかな~と思って何度アドレス見直しても
あってるんだけど、これって携帯の故障ですか?